淡路ビーフはいかがですか♪♪ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はぶらっと玉ねぎ島へ音譜音譜音譜


キャッチコピーに釣られてのこのことべーっだ!べーっだ!べーっだ!

とりあえずその前にはてなマークはてなマーク


ミッドショットキャロと餌を使ってのライトゲームラブラブラブラブラブラブ


本命のキスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


チャリコ音譜音譜音譜
あとはベラアップアップ

そんな小魚達に癒されたあとははてなマークはてなマーク


パパッと捌いて日清製粉唐揚げ粉につけてジェットボイルで揚げるだけニコニコ


これがちょ~旨いアップアップアップ
ちょっと病みつきになりそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

唐揚げのあとははてなマークはてなマーク


もちろん淡路ビーフでしょアップアップ
久しぶりに美味しい肉の味がするお肉に大満足ラブラブラブラブラブラブ




白い物もちょ~旨いラブラブラブラブラブラブ

淡路島最高っすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ところで烏賊は・・・むっむっむっ

ちょっと探してみますべーっだ!べーっだ!べーっだ!