7発♪♪ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はぶらっとエギングへ音譜音譜音譜

昼の潮の変化をちょっと見ておきたくてニコニコ
右から左の前回と同じかすめていく潮でこれは戴きアップアップ


一撃音譜音譜音譜

ちびっ子だけど嬉しい一杯ラブラブ!

それから同じようなシモリを狙ってはてなマークはてなマーク




アカン出ない叫び叫び叫び


同じようなのを4杯仕留めたところで潮が変わったので休憩音譜音譜音譜

ちょっと今回はごはん炊いてシャリを作ってきたので近くの魚屋さんで伝助・明石鯛・シマアジを購入してはてなマークはてなマーク


現場でお寿司を音譜音譜音譜
見た目は悪いけど外で食べるお寿司も最高アップアップ

お腹満たしてちょっとゆっくりして再度今度は夕方の地合い狙いべーっだ!

潮が左から右に強く流れていたのが段々弱くなってきていてそろそろだと構えていたにも係わらずゲソカットダウンダウン

フッキングミス×2回ダウンダウン

途中でバラシ

と殺られたい放題しょぼんしょぼんしょぼん

ボクに釣れてくれる奴は何処にはてなマークはてなマーク
ちょっと流れの変化あるところに移動しシモリ裏に差し掛かった時ラインがふけた!!

バシっとアップアップ
ジージッーとは残念ながらべーっだ!
それでも今日一の登場に嬉しい音譜音譜音譜
本日終了ニコニコニコニコニコニコ


なんか隅っこに・・・叫び叫び叫び

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜