すげぇ~な♪♪ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はぶらっと気分転換音譜音譜音譜


珍しくたまには山へ音譜音譜音譜

ところどころに熊に注意の看板に驚きながらもまさかね…得意げ得意げ得意げ

山登りしたら腹が減ったのではてなマークはてなマーク


サバ煮定食ラブラブラブラブラブラブ

骨までトロトロで見た目ほど味もそんなに辛くは無く旨い音譜音譜音譜

その後、またぶらっとして今度ははてなマークはてなマーク


ちょっと隠れ家みたいニコニコニコニコニコニコ


激ウマフレンチトーストラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

またまたまたぶらっとして今度は晩ごはんのお買い物にひひ

ちょっと気になってたところで適当に2000円くらいで盛り合わせお願いしますとニコニコ


出て来た盛り合わせ見てビックリ!!!!!!

アワビ・さざえ・トロ・シマアジ・マダイ・ヒラメ・エンガワ・タイラギ・甘エビ・ケンサキ・サーモン・かつおのたたきと!!!!!!!!!!!!!!

しかもどれも間違い無い旨さに絶句ショック!ショック!ショック!
ちょっと値段と旨さの何とも言えないバランスに衝撃を受けましたにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

また近く頼んでみよう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!