楽しいぞ淡路島観光ホテル | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにメバリングへ音譜音譜音譜
そんな訳で『淡路島観光ホテル』でラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

現場に着くとまだ雰囲気が違うと適当な勘を信用してちょっと違う事をするも何にも来ないドクロドクロドクロ

たるい潮をメリハリのあるダートとフォールで攻めるとはてなマークはてなマーク


やっぱ嬉しい一本目音譜音譜音譜
同サイズを何本か追加したところで何か雰囲気がアップアップ

沖合いばかりでは無く足元もチェックニコニコ
噂のジグヘッドでスローに漂わすような感じではてなマークはてなマーク


ちょっと太いいい奴ラブラブラブラブラブラブ


フックポイントもバッチリ音譜音譜音譜

またちょっとゆる~い感じに変わりはてなマークはてなマーク


今度はメタルでにひひにひひにひひ

ちなみにフロ~トのあれでは連発劇だったのですがサイズが選べなくてむっ






こんな感じで楽しく遊べるよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

遊び疲れたあとは温泉で一人反省会して帰りましたべーっだ!

さぁ~今日は雨やしどうしようかなにひひにひひにひひ