しまった | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに出撃~音譜音譜音譜

で現場に着くなりウネリの高さにびっくりショック!ショック!ショック!

まっ何とかなるでしょとべーっだ!べーっだ!べーっだ!

しかし期待とは裏腹に奇跡は起こらずに見事に撃沈にひひにひひにひひ

いや~面白かったはてなマークはてなマーク
何がはてなマークはてなマークはてなマーク
釣れない事がはてなマークはてなマークはてなマーク

釣れなさ過ぎていつも以上にあれやこれやめっちゃいろんな事考えてやってみて失敗やなとかオッ!!これいいやんとかいろんな事を見つける事が出来る貴重な時ニコニコ

そりゃもちろんボコボコに釣れて爆釣やって時も面白いのだけどべーっだ!

なかなか年間180日ぐらいやっていてもそんな時は稀だしそんな時はそんな時でいろんな事して違う発見出来たりするのですがべーっだ!

最近、歳なのかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!

一本一本を自分の思うように獲りたいなって音譜音譜音譜

まっ!!なかなか思うようには行きませんがしょぼんしょぼんしょぼん

そんな訳ではてなマーク


癒し系のガッシーに癒されて次の展開考えながら帰って来ましたニコニコ

さぁ~今日はべーっだ!べーっだ!べーっだ!