かじかんだら | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

後れ馳せながらはてなマークはてなマーク


ボクも買っちゃいましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

正直今までカイロなんてよっぽどの事が無い限り使った事なかったので要らないと思ってたのですがむっ

やっぱり指先を少しは暖めたくてアップアップ

でね説明書通りにオイルを1杯入れて試しに使ってみるとはてなマーク
朝の10時から17時すぎまで暖かいニコニコ
これはいい感じかもにひひ

その後、ちょっと街へ音譜音譜音譜




食べなれてないのを食べながらウジャウジャと楽しい話を音譜音譜音譜

支えてくれる仲間に感謝っすラブラブ!

その後ははてなマークはてなマーク


スタバでコーヒー買って海眺めながら帰りましたニコニコ

さぁ~今日はべーっだ!べーっだ!べーっだ!