キャロ♪♪ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は爆風の中出撃~音譜音譜音譜

いや~な風やけどこんな日にもやっておかないとねにひひにひひにひひ

そんな訳で風で吹かれまくるラインさばきの練習べーっだ!

でねいろいろやってるとはてなマークはてなマーク


サクッと25アップ~音譜音譜音譜

このあともう一本掛けたのですがテトラにサヨナラしょぼんしょぼんしょぼん

それからメバルらしきのに逝かれたところで公ちゃんの登場音譜音譜音譜

ちょこっと釣りしてコンビニでダベリングアップアップ
もうアレコレマシンガントーク炸裂ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
面白くて話に夢中になりそうなところで東島君に制止され渋々アジングへべーっだ!

その後、噂のキャロでのアジングを横目で勉強べーっだ!べーっだ!べーっだ!

潮の速さに狙いのレンジにはあーやって入れていき誘いはあんな感じなんやってアップアップ

で真似しながら遊んでいるとはてなマークはてなマーク
グッドサイズの登場ニコニコ
写真撮り忘れましたが叫び

その後も楽しいアジングをして終了ニコニコ

一人で暗闇の中ストイックにあーでもないこーでもないと試行錯誤しながらのアジングも楽しいけど仲間とのアジングは同じタイミングで違ったアジングを出来る事もあり勉強になるよ音譜音譜音譜

さぁ~今日はべーっだ!べーっだ!べーっだ!