手掴み | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに出撃~音譜音譜

とある場所でオクトパッシングするも反応無しショック!ショック!ショック!

とぼとぼ歩いているとはてなマークはてなマーク

ぴちゃぴちゃはてなマークはてなマークはてなマーク

ライズはてなマークはてなマークはてなマーク

いやいや海と反対側から!!

何やろなと思いながら近寄っていくとはてなマークはてなマーク

そこにはアナゴさんが!!!!!!

ラッキーと思って掴んでバッカンへべーっだ!べーっだ!べーっだ!

その後、ふっと横を見るとはてなマーク

またまたアナゴ!!!!!!

そんな事を何度かではてなマークはてなマーク


終わってみれば充分アテの捕獲べーっだ!べーっだ!べーっだ!

ほんとラッキーなのか何なのかむっ

でもアナゴの手掴みちょっと癖を掴んだかもラブラブ!