思うようには | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

前日の釣行で気分よくなり昨日も出撃~音譜音譜

現場に着くと潮がいい感じにラブラブラブラブラブラブ

払いだしに乗せてシモリの裏にリグを通すためにポジションを変えてのワインドべーっだ!べーっだ!べーっだ!

するといきなり!!!!!!


グッドサイズのメバルさんラブラブラブラブラブラブ

最近にしては珍しく明るい時間帯に釣れたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

この後も掛けたのですが…しょぼん

その後はてなマーク


ミニミニガッシー登場音譜音譜
このミニミニガッシーからしばらくガシラ祭りむっ

暗くなりさあ~そろそろの時間帯の頃には潮も動かずスローな展開もリアクションも効かずお手上げしょぼんしょぼんしょぼん

もっと引き出しを作らねばと思い知らされる夜になりましたショック!ショック!ショック!

しかし明るい内の1本ラブラブラブラブラブラブ
なんかちょっと見えてくるものがあったのでまたタイミング見計らってチャレンジしてみようっとべーっだ!