やはり芦田愛菜ちゃんは… | 演歌虫通信(旧)
某テレビ局の放談番組で秋元康さんが芦田愛菜ちゃんの歌を絶賛していた。「何を歌っても上手い」と。関根勤さんは、「物怖じしない。長島さんみたいな天才だ。美空ひばりさん以来の天才ではないか?」とマジトーク。私も伊達にプロ歌手の歌を20年以上、分析していない。秋元康さんも認めている芦田愛菜ちゃんの歌手力。紅白での歌を聴いて、演歌を特訓したら面白いかもな。勿論、女優でも大成する。果たして、演歌の作曲家さんはどう思いますか?私がもし芦田愛菜ちゃんに演歌を教えることになれば…人生はどうなるか分からない…100%不可能はない。

〈お願い〉本「演歌虫通信」年間購読希望(年5回発行・5000円)の方は私のアメブロにメッセージ下さい。また、都内に限りますが、(日本全国の方も交通費自己負担。歓迎!)カラオケ個人カラオケ指導、(グループレッスン5~10人 OK ) 希望者もアメブロにメッセージ下さいね~ 演歌虫音符♪~θ(^0^ )
携帯電話 090 6102 5394