今日は2回目の通し。

一回目のいろいろな反省点を生かして、とりあえずもう一度やってみようと。

結果は…まぁ、一回目よりは…って感じでしたね。


まだまだできるはず。

まだまだ考えれるはず。

もっと貪欲に。

もっと前向きに。

何事にも置いて取り組んでほしいですね。

それは芝居に限らずですが。

そして僕の芝居も、ぼちぼち固めないとな…



さて今日はこの人。


味日記

今回の紅一点、劇団アクスピより浅倉サキちゃんです。

よく「朝倉」さんと間違えられるみたいです。実際僕も間違えました。ゴメンナサイ。

サキちゃんとは結構前に知り合ったのですが、一緒にするのは初めてかな。

なんだかんだで面白いことをたくさんやってくれます。

今回は朱里という女の子。

高校生役を前回のえなちゃんに引き続きやってもらってます。

苦労、させてますね。

いろいろ意地悪な注文出してますね。

その苦戦ぷりを是非劇場でみていただきたいです。

なんだかほほえましくなりますよw