仕事帰りに、必ず見る屋台ココ

                              

俺の日記


                         中に、入って見ると

                         おじさんだけ、しかいなかった。

                         こんな、感じの、おじさまだった。

俺の日記-未設定


お姉ちゃん、一人なの?

聞かれて、それって、ナンパかなぁ~ニコニコ

一度も、ナンパされた事ないんだよね~はぁ・・・ハァー




俺の日記



                          おみやげに、屋台のおでん屋台


                     ラーメン食べて、おでん食べて、あーお腹が、いっぱい


                         今度、行く時は、のんびり、食べよう~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



                        黒用 ペタいつも、ペタ、ありがとうございます。黒用 足跡