俺の日記



今日は、寒いね今から、*dangoお花見


自由行動があり、プラプラしていたら~


この建物は、何でしょう~と思いながら、見学

     下降中

          下降中              

                     下降中

                   下降中











俺の日記




中に、入ってみると・・・

俺の日記


懐かし駄菓子屋さん


まるちゃんのおばあちゃんおばあちゃま、可愛い



俺の日記


たらこも、このタイプ洗濯機、使った事もちろん、あります


いい感じ、今日c.blossoms*お花見来て良かったー




俺の日記  こちらが、今日見学した、パンフレット




俺の日記

たらこも、記念写真ハイ・チーズピース


皆さん、桜の写真うまくとれたんでしょうね(●^o^●)





今日は俺の日記 ございました。