なかなかよくならない。とうとうゲボ | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

免疫介在性溶血性貧血が、なかなかよくなりません。

View this post on Instagram

日向ぼっこ

A post shared by あじ@やまもと (@mlincyan) on



寒いので日向ぼっこさせました。

午前中は特に具合が悪く、ご飯食べません。

これはなんとかササミジャーキー食べたところ。

薬は9時頃口の奥に投与。

10時頃にえづいて、ゲボ〜、、

うーん。よくならない。


ところが夜になると少し元気になります。

毎日この繰り返しです。
View this post on Instagram

夕方から夜は体調が良いです

A post shared by あじ@やまもと (@mlincyan) on



View this post on Instagram

豚肉もプイッ

A post shared by あじ@やまもと (@mlincyan) on


ささみと鳥レバー、牛肉付きの
少量のご飯もなかなか食べられず、
さっき突然食べました。

やんこも元気になろうとしてるんだね。