水の歴龍〜地獄級 | モンスト画像加工 ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

モンスト画像加工 ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

加工した画像を載せて行きます٩(◦`꒳´◦)۶

パズドラは3度目も卒業 (੭ु ´ω` )੭ु
1度目はランク70→iPhone水没データ消滅( ゚д゚)
2度目ランク133→パズドラ卒業

3度目で攻略日記つけ始めましたが、これからはモンストの加工画像のせていきます!

こんばんわ

久しぶりにダンジョンでっせ

水の歴龍地獄級


数回潜ったけどクリア出来なくてね
Twitterでアドバイスもらってリリスとチェンジしたのはこの子
{263D08A8-7053-4850-B62A-57B5D114DA5B:01}


マシンゴーレーーーーム
ボウモアは防御力ハンパないからね
アーマーブレイク使える子入れるとイイと教えてもらいました
本当は天ルシも連れて行きたかったんだけど、チェンジできる子いなくてね

フレンドにはクシナダ
コンボミスってもフォローしてくれるし、3色だからいいコンボ出ればハジけてくれるしね


ではレッツゴー



{FF07D6B7-3905-47B5-A096-0255E857F6A1:01}

ミズガルズがバインド喰らってるけど50倍なら2色でも一撃






スキル貯めようと①こ消そうとしたのに
{90806AD6-54C1-4FB8-8CC6-1533BEBD4185:01}

こーいう時に60倍

あるあるだよねぇー






⑤階で威嚇使うか悩んだ

でもBOSSまでにスキルたまらなかった場合怖いから使わず進むぜ





{DE07420E-682A-48E4-AB44-40110663DFCD:01}

ありがとう12コンボ
一撃で倒せるとスッキリ~





{026945F3-129F-438C-ACAB-7E87E14C6348:01}

ムギドラ大好き
めっちゃ可愛いよぉ



見惚れたせいで←
コンボ作れずバインドwww



でも
{90420706-6496-4838-AF75-7AED84BC905D:01}

18コンボの90倍だぜぃ

(なんでこんなところで18出るんよ)





⑨階のエキドナはSS忘れてしまい
エキドナ戦でヘマっても生き残れるように防御のスキル使ったよ
BOSS戦に防御は意味ないからね

使って良かった
ヘマったヘマった





BOSS戦


ここで威嚇
ボウモアの攻撃は瞬殺だからターン伸ばさないとあたしはよくヘマるから
アーマーブレイク発動



いっけぇえぇーーー


{C73D9E2D-532F-4C66-8E73-01A56B475CD7:01}

HPがピューっと消えるの楽しい
あ、ホームページの略じゃないよ

たしか12コンボくらいだったかな



結果は
{7A9AC5EF-6475-4CCD-9A79-43931C897F7D:01}


ふふふ
ムギドラかわええ



アドバイスのおかげでサクッとクリア出来ましたありがとうございます

ゴリ押しPTは楽しいなぁ
あたしもクシナダ・ホルス・ラーのどれか欲しい




おまけに
悪魔ガールズのヘッダー