気がつけば、半年ぶりの似顔絵Night♪でしたー



今回は最年少!2歳のお子様が堂々の参加✨

しかも、似顔絵2回目です。
1回目は実は生まれる直前。予想で描かせていただきました。
その後に生まれたそらくん。ご両親曰く、あの生まれる前の似顔絵、意外と似てました(笑)とのこと(≧∇≦)よかった!


まさかの2歳でバルデビュー。慣れない状況に緊張していたそらくんですが…
参加者のおじさまにシールブックを貰い、
テンション爆上げ。

夢中でシール貼りしてました。

すごい!おじさまグッジョブ!!!さすが年の功。




ご家族をお見送りしたあとは、たまにしか描かない「ちょいワル」似顔絵を。


{B4A26F9E-3DAE-45F7-BC66-4E593F744A2E}

たいへん悪どいものができました♡



記念に一生懸命悪い顔ニヤリをして撮影…が、すでに完成された酔っぱらいの手元ゆえピンボケに。
{7A9F1BCF-9F96-4975-B86E-FA6D561E1C4B}