初編み編み!上質なラベンダーでレッスン♪【千葉市緑区おゆみ野/ラヴァンドゥクチュリエールコース】 | 千葉県千葉市緑区おゆみ野&練馬区プリザーブドフラワーフラワー花教室販売店アズフローラルキッチン

千葉県千葉市緑区おゆみ野&練馬区プリザーブドフラワーフラワー花教室販売店アズフローラルキッチン

プリザーブドフラワー販売レッスン教室東京都練馬区花屋店舗販売ネットオンライン通販オーダーメイド受注千葉県千葉市教室運営出張レッスンアレンジメントプリフラプリザフラワーエデュケーションジャパンFEJ資格取得コースディプロマアレンジメントブーケフルリール代理店

たくさんの花教室の中からブログ訪問ありがとうございます。

千葉県千葉市緑区
プリザーブドフラワー フラワーエデュケーションジャパン
アーティフィシャルフラワー クリエイトアカデミー認定校

東京都練馬区
プリザーブドフラワー販売

Az floral kitchen アズフローラルキッチン です*星



先日ラヴァンドゥクチュリエールコースの
2回目レッスンに行ってきましたにへ



今回は初めての編みです

ラベンダーをリボンと共に編み込んでいく
とっても素敵な作業でした

最初は「え~!そんなに細かい作業!」と言ってましたが
始めると黙々と編み続ける私です(笑)

出来上がった時には
ちょっとした感動がありました花

こんな感動を私も提供出来るようになりたい!

来年から皆様へお届け出来るよう頑張りますかお

今回の本部レッスンはK先生
とても有名な先生でお話はよく耳にしていたので
初めてお会い出来て嬉しかったですキラキラ

しかも本部ブログ用にお写真を撮っていただいて
有名な「K先生の斜め45度」を経験しちゃいました(笑)




日々の出来事などブログとは違った事を更新中*星
イイネ!して更新情報ゲットしてくださいね。




∵.:*・.☆.。.:*,☆.・∴.・∵.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆..。.:*,☆:*・

当アトリエはお花が初めての方も安心して通っていただける
アットホームな花教室です

趣味で楽しみたい方も、花をお仕事にしていきたい方も
1人1人に合ったマイペースな花学

毎日のお料理を楽しむようにお花も楽しむ
いつもの生活にFlowerSpiceを…

<コース詳細は画像をポチッと>






千葉県千葉市緑区教室&東京都練馬区販売プリザーブドフラワー『A'z floral kitchen』フラワーエデュケーションジャパン認定校


∵.:*・.☆.。.:*,☆.・∴.・∵.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆..。.:*,☆:*・




~Az floral kitchen お取扱い店~

東京都練馬区の花屋「彩フラワーショップ」にて
プリザーブドフラワーの販売を行っております

全国お花ネットワークe-flora加盟店です

「安心手渡し無料サービス」も対応可能宅急便
店舗近郊周辺は直接スタッフがお届けに上がります。

FEJ『フルリール』の販売代理店です桜
全国各地の有名百貨店様で毎年たくさんご購入いただいております
FEJオリジナルのフルリール商品が
当店でもお取扱可能となっております。

その他、オーダーメイドでのご注文も承っております。