ひこにゃんの住民票をもらってきた② | AZ FLASHが何かやっているブログ

ひこにゃんの住民票をもらってきた②


012-1


 で、こんなことでAZは終らせません。


 実は、住民票だけが目的ではなく、手紙を実行委員会に渡すことも目的でした。
 昨日の夜、FLASHを作って、そして今日の朝はこんなビラのようなものを作ってました。

 それを茶封筒に入れ、ついでにAZの名刺も入れて出陣したのです。



012-6


 そんなわけで、ひこにゃんがこのようにエビフライを持っているのを知っていたので…

 (今日行ったときにエビフライを持って登場してきたのです)



012-5


 流石に、封筒をダイレクトに渡すのは止められてしまいそうなので、養老SAで仕入れた「えびふりゃ~」と表面に書かれたお菓子をお土産(実は6回目にして初めてお土産を渡しました。過去に飲ませた生茶は持ち帰っていました)にしながら生モチと2ショット撮影。

 そして、封筒をお菓子と共に置いてきました。

 作戦は成功したのです。






012-7


 で、オマケ。

 生モチがエビフライを枕にしていました。


 以上でレポートは終了です。

 フラッシュにしなくてすいません。