U10の価格と、そのあと… | AZ FLASHが何かやっているブログ

U10の価格と、そのあと…

 7000円でした。ハードオフで。

 他にもビデオキャプチャやペンのないタブレットも売りましたが、やはり圧倒的でしたね。


 ぶっちゃけ、音楽は車の中でHDDナビに入れて聞いているのでこういうのは今の生活スタイルでは不要なんです。

 会社の休憩室では寝ているだけだし、家ではほとんどFLASHつくったりネットサーフィンしているわけですから。


 さて、そのあとはというと全然行っていないアピタ高蔵寺(サンマルシェ)に行ってみたら、前の店とは全然違ってしっかりとアピタだったのですが、北館がアピタに対して、南館は専門店街となってました。

 本当はこういう形だと大変不便なんですが、このSCについては過去から拡張を重ねてきているので、今の形を変えるのは無理でしょうね。

 ただ、あの住宅地でアイボリーの外装は似合わないなあ。


 そして、ひたすら南下し、長久手へ。

 愛・地球博の長久手会場の横を通ってみるとゲートがすっかり撤去されていたが、まだグローバル・ループや一部の施設は撤去されていない様子。

 そして、その場所より西へ行くと黒いビニールで覆われた一角を発見。

 まさに疑惑のフェロシルトが埋められていた場所だ。本当に万博会場の近くである(リニモだと公園西~芸大前の間)。


 それから名古屋市内の某激安スーパーに久々に足を運び、赤テープに惹かれつつ買い物。

 その前には近くの場所でFLASH用に写真撮影も行った。


 家に帰ってからは今日撮った写真を利用してFLASHを作成。ついでにバレンタインのもう1つのFLASHも作成。