パンフレット用のインタビュー | 「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」公式blog

$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

今日は、ほんとにほんとに楽しい日でした!!

数年ぶりに、主演の大場はるかさんと、手話監修の大橋ひろえさんとともに、パンフレット用のインタビューをとらせて頂きました。ありがとうございます。(ちょっと私が…今日は食あたりのため、具合悪そうな顔をしていてすみません。このところ年を取ったせいか、ボリュームのあるもの食べるとダメですね)


ひさびさに行った恵比寿は、節電のためにちょっと暗くて、でもなんかヨーロッパの町並み(ポルトガルとか)を彷彿とさせる感じでした。


話はずいぶん盛り上がりまして、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブラブ
お忙しい中入らしてくださった大橋さん、大場さん、場所をお貸しいただいた事務所さま、ありがとうございますにひひ

$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
こちらの写真は、「あぜみち~」のポスターとかチラシを新潟へ送っている様子です。
現地でご協力していただいているみなさま、感謝感謝ですしょぼん