昨日は、ナレーション収録へ… | 「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート

「あぜみちジャンピンッ!」公式blog

ただいま、試写中です音譜
$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート


昨日は、恵比寿のタレント事務所さんへ、ナレーションの収録へ行ってまいりました!

$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
主演の大場はるかさんを、ポスターとともに撮影しました!


$「あぜみちジャンピンッ!」プロダクション・ノート
メガネを外して頂いて、もう一度!


今年の8月末でもう4年前(!)…に撮った作品。
あまり言葉を話さない役で出演した大場さんに、予告編のナレーションでは、「世界中の、このぐらいの世代の女の子」を代表するような気持ちで読んでください」とお願いしました。


なんだか、ずいぶんしっかりして、覚悟が決まったような雰囲気だったのが印象的でした。


では、試写会場へ戻りますDASH!