こんにちはカナヘイうさぎ

本日、立て続けにご案内です。

私は夜の時間にキッズのダンスクラスをメインにやっております。

昼間の時間は初ですが…

運動不足さんのボディワークの講座を開催させていただきますデレデレ

なかなか運動する時間って取れませんよね…わかります。

家に居たら私もしませんやる気なしピスケ

そこをちょっとやってみませんか?というお話しです。

次の日の筋肉痛はきっとありますニヤリ
でも春ですから、ハイッ冬眠も終了爆笑
カラダも目覚めていただきましょう!
お子様連れ大歓迎ですカナヘイハート
沢山の運動不足さんのご参加お待ちしておりますとびだすうさぎ2
定員は今の所設けておりません。

下矢印以下詳細です。

開催日: 3月22日水曜日

時間: 10時30分〜12時

場所: 中野市内 シェアサロンEN 

参加料:1回/1,500円

持ち物、服装: 動きやすい、脱ぎ着し易い服装、
ソックス
飲み物
必要な方はヨガマット
汗拭きタオル(ハンドタオルバツブルーフェイスタオル丸レッド

下矢印駐車場等ご案内です。ご覧ください。



下矢印お申込みフォームです



よろしくお願い致します。
沢山のお初の方にお会いできるのを楽しみにしておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
当日までメニューはお楽しみに…照れ