自家製胡瓜のきゅうちゃん~☆ | 東家の食卓

東家の食卓

二人の娘と、自分をリーダーと思い込んでいるヘタレ犬に、振り回される毎日と、我が家の食卓をのんびり更新していきたいと思います。
毎日昆布と鰹で出汁をとりながら、野菜をたくさんとれる和食メニューが大好きです~♡

星我が家の胡瓜のきゅうちゃん










うちの娘に大好評のきゅうりのきゅうちゃん

お弁当に入れても美味しいので
よかったらぜひ、お試し下さいね~キラキラ


星餃子定食~ナイフとフォーク



・焼き餃子
・色ご飯
・かぼちゃサラダ
・我が家のきゅうりのきゅうちゃん
・お味噌汁


美味しくいただきましたぁ~~~チョキ



最近
なぜかなかなか投稿できず
気がつけば
7月になってしまった~びっくり
週一の休みでは足りなぁ~いえーんえーんえーん


社会人になった娘は

配属先の先輩方に

愛のムチをいっぱいうけ

「やめたい」何て言い出さないか
ヒヤヒヤしてたけど

GWも無事通過~ えー


はじめの頃は
休みの日に、必死で復習してたびっくりびっくりびっくり

あんな必死な娘をみるのは
大学受験以来か??


職場の先輩に
「あなたは、鬼のマイペースね。」って
言われたらしい❗❗


娘は
「嬉しいです!!」と答えたらしい???


えーっ?
誉められてないと思うんですけど・・・⁉⁉⁉


先輩のお気持ち
お察しいたします~ショボーンショボーンショボーン










ブライアンのsweet voiceに
魅せられてます。
なんか、ルーサーを思い出すなラブラブ







犬イタズラして逆ギレのチョコビ♂




いいね 
コメント
読者登録下さった皆様
ありがとうございます~ラブラブ


元気を沢山いただいてますハート


   感謝~ラブラブ    感謝~ラブラブ




皆様、選挙には、行かれましたか~⁉
我が家は、家族全員でいってきました❗❗





明日からまた
1週間が始まりますね~。


暑いなか、
身体に気をつけてお過ごしくださいラブラブ


明日もまた、いい日でありますように~キラキラ