無事退院 | 拡張型心筋症‥笑顔~時々~雨

拡張型心筋症‥笑顔~時々~雨

2015.12.3 拡張型心筋症。この先の日常で感じた事、毎日の様子記録していきます✨

本日無事退院。
アタシが居た大部屋には、腎不全、心不全の方々が居た。何回も入退院を繰り返してるおばあちゃんや、腎不全で退院の目処がまだつかない若い子。馴れ馴れしいアタシはみんなに話しかけてた。←ウザかったやろうなあ😱💦
退院のお別れをみんなに挨拶した時、おばあちゃんにこんな事を言われた。
(´ω`)『最低限の日常生活を送りなさい✨自分がしたい事を優先して!頑張るなら今自分がやりたい事!を大切にな~』
今ブログで言葉を書いたけど‥書いた理由は深いのかどうなのか疑問。いや、おばあちゃんが言うのはきっと深い!でも今のアタシにはやりたい事が‥ない(笑)
あ!でも髪の毛カット行きたい!イメチェンしたい!だから明日行こう!ワクワク✨

アタシの友達、しんぞー君のご飯は
ビソプロロール、エナラプリル、ルプラック、サムスカ、ケーサプライ、フェキソフェナジン、プランルカスト、アドエア。内三つは喘息の薬。
しんぞー君と喘ちゃんにご飯もあげたし寝ようかな^ ^
おやすみーん✨

あ!調味料を全部減塩に買い替え、オリーブオイルも買った!食に気をつける為に調味料を気にしたのは人生初やわ。