北海道アメブロランナーニューイヤー駅伝2017☆10区 | az RUN as from 札幌

az RUN as from 札幌

2012年春 飲み仲間と始めたランニングにハマってRUN開始
初心者ばかりでランニングチームも結成 
走るぞ 飲むぞ DRUNKERS !

 

ドランカーズ室蘭支部長、こはなさん

 

http://ameblo.jp/puchi-kohana/entry-12236071431.html

 

より節目の10区の打診がありました

 

私で良かったら、もちろん走らせていただきます

 

 

 

早々と着替えて、こはなさんのブログアップを待ちます


 


さ〜て、スタートいたします

札幌は晴れ渡った良い天気です

 


 

 

いつものサイクリングロードに到着

圧雪ところどころアイスバーン

なかなかナイスな路面状況

 

 

さ〜て、本日の出し物は

 



 

祈願RUN

 

アメブロランナーさんの皆様が

今年もケガ無く元気で走り切れますように

お祈りいたします

 

 

こちら大谷地神社

ちょいとマイナー・カナ

 

 

力いっぱい空いておりますプンプン

 




 

 

天気も良いし

さ〜て、もう一軒行ってみよう

 

すすきのではしご酒じゃねーよシャンパン白ワインロゼワイン

 



 

 

二軒目の神社はメジャーな、白石神社

 

容赦無く、混んでおりますグラサン

 

 


 

 

1月8日(日)のRUN

 

サイクリングロード〜白石神社

 

10km

 

58分54秒

 

(平均ラップ 5分53秒)

 

1月累計走行距離  62km

 

 

午後から別の部活がありますので

ちゃっちゃっと短く10kmで済ませてみました

 

 

 

さて続く11区

 

昨年、タスキをつないでくれたブラザーは

本州の住人となったしな〜(遠い目)

 

 

と思いにふけっていたら・・・・・・・

ジャーマネのaz嫁様からランナー指名が出ました

 

 

RUNにかける見事なまでの、ひたむきさ

 

あるいはイケメン・アルピニスト(に似た)

ご主人を持つジブリワールドの住人

(カオナシしかいないけどね)

 

 

そーです、あの

伝説のくまモンランナー

 

 

クラッカークラッカークラッカーみりんださんにお願いいたしますクラッカークラッカークラッカー

 

http://ameblo.jp/milinda-runner/entry-12235683868.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----milinda-runner_12235683868

 

みりんださん、サイクリングロード走りやすかったですよウインク

 

 

 

ではニコニコチョキ