鳥人じゃなくて 『鳥膳 瀬尾』@麻布十番 | あざゆか日記

鳥人じゃなくて 『鳥膳 瀬尾』@麻布十番

iPhoneがつながりませーーん。ドコモのほうにご連絡ください! sei こんにちは


2009年M-1グランプリの奇跡のネタ、鳥人(詳しくはこちら→ はと  )を見てから、

トリジン・トリジン・・・ トリジンと言えば、トリゼン・瀬尾に行きたいぞ、ってことでようやく 朝です


小さいお店。

カウンターと、1つだけ個室があります(4~6名)

満席で活気はあるのだけど、店の色味が落ち着いているので忙しさはなくてちょうどいいです。


あざゆか日記

お料理の写真がボケているので少なめ小さめに。。。


あざゆか日記
刺身


あざゆか日記
つくね



あざゆか日記
これが一番おいしかった!(笑  生麩


あざゆか日記
焼き鳥丼


あざゆか日記

鳥皮丼

これ、めっちゃくちゃおいしい~~ ♥akn♥ ハート

途中からスープでお茶漬けのようにして頂くと、これまた美味!ひつまぶしみたいにね。




普段のデートにもちょうど良いかな。

カジュアルすぎず。お隣との距離はちょい近め s.heart*


この日の会話はもっぱら不動産について。

まだまだ勉強しないと仕事になりません・・・。

この日のお会計は思ってた額の半分くらいで・・・安い

お店の方の計算間違い?それともあまり食べなかったのかなー? 





鳥膳 瀬尾

東京都港区麻布十番1-4-2 カーサツルオカ B1F

03-5574-8881

定休日:日曜



あざゆか日記


鳥善 瀬尾 (焼鳥 / 麻布十番、赤羽橋、六本木)
★★★☆☆ 3.5