好みのワイン&フレンチ 『goblin NISHIAZABU』 @ | あざゆか日記

好みのワイン&フレンチ 『goblin NISHIAZABU』 @

無ければ無いで平気なのに、有ると思うと無くすことがたちまち怖くなっちゃう  こんにちは



西麻布って、使いやすいお店、使いたいお店、

やっぱりたくさんあるんですよねー  


ワイン初心者でも大丈夫な素敵なお店  


『goblin NISHIAZABU』  @ 西麻布



3時までやっている

インテリアが落ち着いてて好み

子供なお客さんがいない

1軒目でも2軒目でもOK

グラスでも美味しいワインがいただける

1万円以下

ソムリエさんがきさく


で、とっても好きな感じのお店でした  

この日はとても空いてたのだけど、普段はもっと混んでるみたい。



あざゆか日記 border=

 濃厚なスープ つきだし


あざゆか日記 border=

サメ鰈 (カレイといってもひらめなんだって!)


あざゆか日記 border=

窒息鳩 ちょぴっとしかない(笑


あざゆか日記 border=

やっぱりチーズ 

エポワスは状態が良くないとのことで、いただけませんでした 



ワインは

「CHATEAU LE TREHON 1986」

「CHATEAU DE SALS 2004」

あとはデザートワインも美味しかった~~ 


あざゆか日記 border=

どっしりとしたカウンターが落ち着いていて素敵 

女同士でも、ビジネスでも、もちろんデートでも 


最近24時を過ぎると眠くなっちゃうシンデレラあざゆか。

ぼちぼち深夜営業の恩恵を受けることもなくなってきていますが、

まだまだ元気でオシャレなあなたなら 

2軒目、3軒目にふらと立寄るのもいいかも 



あざゆか日記 border=

goblin NISHIAZABU (ワインバー / 乃木坂、六本木、表参道)
★★★★ 4.0