地元寿司 『まつ勘』@麻布十番 | あざゆか日記

地元寿司 『まつ勘』@麻布十番

今月はジムにあまり行けなかったあざゆかです ぶた こんにちは



しつこい?けどお鮨が好きハート


いつお伺いしてもワイワイ賑わっている、十番のお鮨やさん




『すし屋 まつ勘』 (食べログ→ ) @ 麻布十番





あざゆか日記




まつ勘さんでは、ツマミをメインで頂いて、握りは〆に少しだけ・・・



必ずオーダーのアンキモポン酢と、季節の蟹 蟹2



あざゆか日記


コスパがいいとか、そういう感じで言われてるけど、アザユカ的には大して良いとも思えず・・汗

めっちゃ美味しい~~~!!ってわけでもないですから・・ ごめん



でも、

賑わってる感じは楽しいし、

ツマミも色々あってそれなりに美味しいし、

カジュアルで気負わないし、

たまーに芸能人がいたりもして テヘ



ついつい行ってしまうお店 sei



(この日、予約の電話を入れると「1時間30分後になります」とのことでしたが、

 ふらふらとそのままお店まで行ってしまい、その場で「3人いけますか?」と聞くと、

「つめてもらうからどうぞ~!」とのこと!

カウンターのお客さん達が席をつめて下さり、結局待つことなく入れました ありがとう )








まつ勘 麻布十番店 (寿司 / 麻布十番、赤羽橋)
★★★☆☆ 3.5