<FTつけ爪追加>ジョンフン、ミナン、スンヒョンのサンプルもご紹介します。 | 【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

ソウルのオシャレな街、「清潭洞(チョンダムドン」にあるジェルネイル専門サロンです☆FTISLANDのイ・ホンギ、KARA、キムテヒ、キムソナ、F(x)ソルリなど数多くのKPOPアイドルや有名芸能人のネイルを手掛ける「trend N(トレンドエヌ)」が、韓国のネイル情報をお届けします♪

えっ!
なんで、ホンギ君&ジェジンくんのネイルはあるのに
他のメンバーはないの???
ってお問い合わせが多かったので
予定していませんでしたが
急遽やらせていただくことにしました!


えっ!
もう注文しちゃったよ!
追加したい!って人の為に
明日発送を予定していましたが
一旦STOPして、一緒に送れるようにしたいと思います。

なので、すでに注文&振込みしちゃった人も
一緒に配送できるようになりますので
安心して下さい^^


金額は院長先生の限定商品以外は全て
一律で9000円
送料は1000円です。




クリスマスLIVEに間に合わせたい!
って、プリちゃんたちは12月16日前までに注文お願いします。
混み合うと思うので早めの注文をお勧めします^^



FTISLAND Tour 2011 Summer Messenger Making Bookの写真の一部だそうです。

この時が皆さん~ご存知ように

メンバー全員が1caratkoreaでネイルをしていました。。。

とても貴重な写真ですよ。。^^


ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!

(こちらの写真の一部は下記のブログからとなります。こちらの写真がより大きいですよ)

http://ameblo.jp/mainyondoll/


<ジョンフン>


ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!


サロンにきたとき

口数少なかったけど

暖かい人でしたねー


筋肉がいいですねー

いいですー

すごく!!!!!!!!



ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!


超シンプルNAILですが

めっちゃ似合ってました!

手の手入れ全然してないとか言ってたけど

しなくても良い位だったし

NAILを選ぶセンスも光ってましたーー!!


ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!


☆ジョンフンくんTIP

彼が実際つけたのは2つですが
その2つのデザインに
FTロゴ・名前・ギターをつけ
色は、シルバー・ブラック・ネイビーの
3色を使いかっこよく仕上げたTIPです!!


ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!




<スンヒョン>

ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!



↑この写真いいですねー^^


不思議な少年スンスン。

行動がのろかったり

はやかったり!

笑いをくれるスンスン。


足が長い!!



ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!

派手すぎ!とは皆さんからの声がありましたが・・・

似合ってたからいいのです!


リーダーに続き手が綺麗でした!

やっぱ楽器出来る人はそうなのかな?


ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!



スンヒョンくんは、全てMINXで仕上げましたが
GELと混ぜて仕上げました!
くもMINX・ギター・名前・FTロゴ
シルバー&ブラックで
これまたかっこよく仕上げました!

ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!




<ミナン>

ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!


可愛らしいミナンくん~

初CAREで少し怖がってましたが

お兄さん達にも

ネイリスト全員にも

大丈夫だよ~って言われても

おびえてた可愛い少年です。


それに、爪もかわいかったー

大きくて長い爪が全てじゃないっす!
小さくて短めの爪も可愛いんです!
これ、男の子じゃなくっても
女の子も同様です~

あ。ミナンくんも肩の筋肉よかったー ふふ


ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!


そんなミナンくんTIPには
ミナンくんが使用したMINX・ドラム
それから、スティック・名前・FTロゴ
色は可愛らしく明るい色で~w



ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!



ホンギ君とジェジンの付け爪のご案内はこちらです。


http://ameblo.jp/azatokyo/entry-11097462117.html


最後は写真も見てください。


ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!



ジェルネイルで韓国芸能界デビュー!


☆TIPサイズは

・カーブ有(ノーマルサイズ)ー(爪がカーブである方にお勧め)
・カーブ有(大きめサイズ)←こちらは、ノーマルサイズより1サイズ大きめに作られています

・カーブ無し (爪がプラットな方にお勧め)

3つのタイプをご準備しました!!!


※既製品なので

サイズが決まっております。

はやり既製品チップですので

完全に自分の爪に全て合うのはやはりムズカシイです。

ご理解の上、ご購入お願いいたします



注文の際に

1、氏名(漢字・ひらがな どちらもご記入下さい)
2、電話番号
3、住所(郵便番号必ずご記入下さい)
4、ご希望のTIP番号
5、ご希望のTIPサイズ
6、好きなメンバーのチョコレート


振込先。

東京三菱UFJ銀行 国立駅前支店 

普通口座 3861425 

キム スウヨン

10,000円 (院長限定のみ、12,000円)



2つメールアドレスがありますが

まずは、yahooメールにお願いします。korea1carat@yahoo.co.jp

エラーになった場合は1caratkorea@naver.com にお願いします!


小さな質問から大きな質問まで

色々ありますが、

TIP担当のネイリストの者が承っていますので

質問から注文までスムーズに運べるようになっていますので

安心してくださいね^^ひひ



詳しい内容や注意点は

前の記事見返してもらえると嬉しいです。