パイオニア【SUPER SEVEN】カタログアップ♪ | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

パイオニア【SUPER SEVEN】カタログアップ♪

話は20年前にさかのぼる。


2号機時代のパチスロ会に現れた

パイオニア2-1号機『スーパーセブン』



スベリの爽快感、子役の集中機能

高いボーナス確率によって作り出される

スランプ等が話題となり、

瞬く間に当時のパチスロファンの心を鷲掴みにした・・・



いい情報、あざっす!と言われたい。。。


僕は当時まだ10歳。

打ったことないのだ(・∀・)



いい情報、あざっす!と言われたい。。。

どの位スベルのか気になりますな。


ズルッときたらさぞ気持ちいいことでしょう♪





いい情報、あざっす!と言われたい。。。
【完・全・再・現】



いい情報、あざっす!と言われたい。。。

更に今回はフルーツゲームの表現をRTで。

約60GのRTは純増約50枚!


スベリを見逃しても安心設計♪

『2回目のハズレ時』に告知ランプが光ってボーナス告知♪

ボに輝けばビッグ確定であります。





いい情報、あざっす!と言われたい。。。
ヘ(゚∀゚*)ノカックイイ!


スロットの原点に返ったような図柄ですな♪



スベリ開始は7月5日~

近くのホール導入オタノスムニダ━━━(゚∀゚)━━━!!!