OKAZAKI【魔界城】 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

OKAZAKI【魔界城】

いや~連休は充実でありました(・∀・)


家族と幸せの種を収穫したあざっすであります(●´ω`●)ゞ





さて、見出しの件。


岡崎産業さんが【 変わる 】と。


『50周年記念特別プラン』なんかも打ち出しやる気を感じます。

50周年って・・・老舗じゃね( ̄□ ̄;)スゲー




今後の岡崎さん、ビッグプロジェクトになっている様子。




プロジェクト名は・・・・





【 Re:Born プロジェクト 】




英語でキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

なんかいけるような気がします!

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。/天津 木村
¥1,200
Amazon.co.jp












そ、それでは新機種【 魔界城 】をご覧いただこう。

本気はオリジナルキャラを使用している。

機械的にはAT・ARTタイプに属する。


超攻撃的出玉性能『魔界ループ』がメインとなりましょう。


最初に語るは、出玉率 116% ・・・



それではだうぞ。

要するに。

ボーナス終了後はAT(パンク役有・100G完走・ART昇格有)

ARTは純増約1.0枚/1G (パンク役無し・100G完走・完走後通常ATへ)



各AT/ARTのスペックであります。


BBは純増約347枚とボリューム満点。

MB・RBも搭載。

気になるのはボーナス比率だが現在調査中であります(。・ω・)ノ゙


設定6だけ別格になっている。(出率116%)




ゲーム性の把握はしてもらえたと思う。

驚くのは今回にあわせて発表した特別プランである。


正直『使いやすいプラン』を考えたものだなと。


詳細はアメンバ限定で資料をアップするが、概要はこうである。


2台以上の購入

②360,000円/台

購入台数の倍までは無償レンタル(2ヶ月間)


となる。

【例えば3台購入】

3台+3台(無償レンタル)=6台で108万ペソ


台あたり 18万ペソ になる。


このプランの良い所。

ノーリスクで倍台数使えるので使いやすく見栄えがよいヘ(゚∀゚*)ノ


これに尽きるのジャマイカ。

ART機だと5台以上欲しいところ。でもリスクが・・・なんてところにお勧め。



あとは液晶力が勝負となりましょうか。


機械きたらレポするから待っててね~(´∀`)