飛雄馬フルコンプリー(ノ´▽`)ノートぅ!【限定記事解除】 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

飛雄馬フルコンプリー(ノ´▽`)ノートぅ!【限定記事解除】

情報もボチボチ出始めたので、アメンバ様記事を解除しました。

※下記記事は機械販促を目的として作っております。問題あればご指摘下さい。早急に対応いたします。






~ 以下、限定記事 ~



久しぶりにアメンバ様限定記事としてみました。



あ、好奇心ですから(●´ω`●)ゞ





さあ!スロットも盛り上がってきましたね(・∀・)


ビックタイトルがなんやかんやと出揃う年末商戦。



今日は

アリスト『 巨人の星 Ⅳ 』営業資料展♪開催であります。


画像が悪いので眼鏡をかけて(〃∇〃)ハァハァしてくださいww
























僕、巨人好きだったんですよねぇ。


ジャイアンツは嫌いですがねヽ(`Д´)ノ



この資料見るとアゲアゲになっちゃいマスタ。



スペック的にも丁度いい感じですね♪

でも、アリストさんは辛めに出るからなぁ。


遊びやすいARTだと爆発ヒットの予感がします。