タイヨー&アビリット 混ぜ混ぜカタログ展♪ | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

タイヨー&アビリット 混ぜ混ぜカタログ展♪

こにちゃーっすヘ(゚∀゚*)ノ



就寝中に襖を2回蹴ったらしく

朝から怒られた僕です(`∀´)オボエテナイオ。





さてさて、本日出社すると届いてましたよ。

一気に2つご紹介。

(`・ω・´)ゞエンドユーザーさんが楽しめるよう頑張ります!



まずは、タイヨーさんより

『 完熟 ちぇり~ 』
200809091011000.jpg
30パイの『花浪漫』が25パイで登場!


気になる方は30パイを打ちに行こう!

と言ったものの・・・


導入は・・・
ジェロ?

探してみよーねー(。・ω・)ノ゙







さてトン。お次はアビリットさんより

『 CRジャックラッシュ 』



まずは撃の表紙からどうぞ。

15回キュインキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


どんな動きするの(°Д°;≡°Д°;)?



早速逝ってみよーヽ(゜▽、゜)ノ

超高速擬似連搭載!!

空前のスピード感!





パトライトで音と光りの融合!

クラッシュが発生すると大チャンス!!





3つのモードで熱くなれ!

興奮連続の『Super Rush モード』次回大当たり確定!?




さあ気になるスペックは2タイプご用意。
200809091013000.jpg

どっちでいわすんだ!(・∀・)オイ!