たっくん役物キタ━(゚∀゚)━!!!【CRA 匠の道ASW 】 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

たっくん役物キタ━(゚∀゚)━!!!【CRA 匠の道ASW 】

あらまΣ(・ω・ノ)ノ!



きょうもパツン子の紹介となりそうだわ(*゚.゚)ゞ




朝会社に行くとどっさりカタログが。

コチラの方 からの無言プレッシャー・・・(゚ー゚;ガンバリマス!




バッチコーイヽ(`Д´)ノ


タイヨーエレックより

『 CRA 匠の道 ASW 』(・∀・)キタコレ!


こ、このキャラタッチはイートレックさんジャマイカ?

親しみやすいですなぁ。







ん?たっくん役物・・・?



キュインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかし、パチンカーはどうしてこんなにもキュイン好きなんでしょう?

鳴ったら嬉しいけど(*・ω・)(・ω・*)ね~。




さて、パンチを頂いたところでゲームフローを見てもらおう。

おわかりだろうか?

ポイントは『 たっくん 』なのだよ。

猫様が幸運を招くのである。



それでは、リーチ演出ご紹介。

熱いリーチは覚えておこうねヘ(゚∀゚*)ノ



勿論、連続予告搭載!

それが、コチラ。

はね、凄いんだよ。

ほんと、感動した(TωT)







今回のスペック。

確変突入100%の5回転。(この時、1/9.97)

いい!ムズムズするバランスであります(●´ω`●)ゞ







まぁ、あ~だこ~だ言いましたが。
たっくんでしょ?
一発告知で『キュキュキュイ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!』





オラオラ~!猫パンチお見舞いしちゃるケーのぉ~(`ε´)