【株式会社 機動新撰組】設立のご挨拶。 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

【株式会社 機動新撰組】設立のご挨拶。

【司会】え~。あ~。あ~。


【司会】(・∀・)チェックチェックワントゥ~



【司会】それでは、時間になりましたので始めさせて頂きます・・・





【司会】この度、タイヨーエレック社傘下に新会社が発足致しました。


【司会】それでは、ご紹介させて頂きます。


【司会】新会社!『株式会社 機動新撰組』です!


ヮーカメラヮーヮー!カメラヮーヮーカメラヮー!ヮーヮーヮーカメラ


【司会】代表取締役、沖田薫氏より挨拶でございます。



【沖田】え~。お集まりの皆様、ブログをご覧の皆様。代表の沖田ですm(_ _ )m
200807301109000.jpg


【沖田】この度、弊社はマッタリしたスロット界に活を入れるべくぅ~


【沖田】そしてぇ~、刺激を求める若者の為、会社を設立した次第であります。


【沖田】我が社の特色でございますがぁ~、スタッフは全て女性(*゚ー゚*)


【沖田】各個人は、『剣』『ピストル』を所持し、逝かせることができます。


【沖田】会社理念は『誠』であります。この一文字に全てをかけております。


【沖田】このパチスロ界を斬って斬って斬りまくりたいと思う所存です。




【司会】ありがとうございました。


【司会】会社立ち上げに苦労されたと聞いております。


【沖田】ズバリ『フリーズ演出』ですね(・∀・)/


【沖田】内規が若干変わったことで、新基準に対応しなければと。


【司会】かなりカッコいいフリーズ演出と伺っておりますが。


【沖田】機械制御と液晶のコラボ、見て頂ければ分かりますヘ(゚∀゚*)ノ


【司会】なるほど、出来の高さをうかがえる発言です。




【司会】それでは、会社概要となるパンフレットをご覧下さい。



















【司会】様々な仕掛けがある様子。期待できそうですね。


【司会】それではこの辺で、記者会見を終わらせていただきます。


【司会】ご不明な点は、お近くの営業マン にお尋ね下さい。



【司会】本日はありがとうございました。