信長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!『IGT×Koei』 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

信長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!『IGT×Koei』

なんか久しぶりの新機種情報な気が・・・



(ノ´▽`)ノワッショイワッショイ



以前にも書いたかもしれませんが


『 Koei 』好きな僕。



そんなコーエーさんがIGTとコラボレート。






打たねばなるまい。



『 信長の野望 オンライン 』





新筐体、RTループ90%(純増1.0枚/1G)



スロット界に討ち入りでござる
























ご覧頂こう。

















見えにくい部分もあるかもしれませんが。



なんと!液晶演出は50万通り(・∀・)スゲー

絶対全部見れないであろう。





RTは上記資料の限りでは2種類ある。



【野望チャンス】

規定ゲーム数なし 純増0.3枚/1G

【スーパー野望チャンス】

50Gワンセットの90%ループ 純増1.0枚/1G





赤7を引けば100%【野望チャンス】突入。

野望チャンス突入後は約1/4で【スーパー野望チャンス】



その他ボーナスは、高確率へ突入後50%で【野望チャンス】





と、言う事は赤7を引かずんば負け戦。



天下布武なぞ夢の夢。



その他ボーナスが90%ループにたどり着くは14%(´□`。)







そしてこれをご覧頂こう。



これで天下統一できたらたいしたもんだ。



からい、辛いんじゃないのか((゚m゚;)?





ベースが高くても、この獲得枚数と確率では・・・




出陣の際には僕の大好きなこれを聞きながら・・・