大都『爺夏』完全コンプリート!?試打・レポ | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

大都『爺夏』完全コンプリート!?試打・レポ

さぁ~て、今日は話題機のレポを動画付でやっちゃうよ~(・∀・)







注目機は大都サマより『 爺夏 』であります。




いや~大変な注目度。

とにかく機械がないらすぃ~。裏山鹿((゚m゚;)




中四国地方では300台との噂。







秒殺です(`・ω・´)ゞ







今回は先に総合評価から言っちゃおう。







【 総評 】★★★★★★☆☆☆☆

正直普通の機械。ある意味『大都・爺夏』の冠取ると厳しい。

4台~5台入れれば十分である。




本機の最大の特徴はリプレイこれが連続することによりドキドキ間を演出。

裏を返すとリプレイ以外は演出がない。かなり退屈してしまう感がある。

液晶機でありながら、通常時にシャッターが閉まりっぱなしなのが要因か。




目押し技術は一切必要なく、誰でも打てる。大都サマにしては寂しい。

リール制御もほぼ恩恵無く、子役も3種類しかないのが気になる。




ボーナスの消化は2枚掛け15枚払い出しでストレスなし。今や標準。



(;´Д`)ノせっかくのキャラなので、もう少し何とかならなかったのかなぁと。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さて、それではカタログから。







リールも見やすいですね。ジャ●ラーみたい。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さあ、それでは動画いってみましょう。



リプレイ連続からボーナス確定!

本機の一番熱い瞬間です。(リール枠が赤色に光るのもチェック)



BB爺(・∀・)/




RB爺ヘ(゚∀゚*)ノ




と、まあこんな感じであります。

今回の動画が本機の1番良いとこ特集だと思われる。







通常時は・・・

たまにジャキーンヽ(゚◇゚ )ノ



聞きたい人はホールデビューを待とうね(*´σー`)

辛口コメンテーターあざっすでした(`・ω・´)ゞ