日本一の男が語る。 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

日本一の男が語る。

今回のブログは、読んで頂く前に知ってもらおう。




管理者azass はこんな人である。

僕がメインで打つのは 『 アイムジャグラー EX 』

好きな機種は『 エヴァ 』 たまに 『 ルパン 』であります。




こんなAタイプな僕。仕事上なんでも打つけど。。。




きん肉マンも嫌いじゃないが、タルイのよ(。・ω・)ノ゙

延々と打たされている感がある機械はダメポ。




そんな僕が7月の機械を考える・・・・






考える・・・








考える・
















出た答えは。









『 チュラソーレが面白い! 』



いや~これマジです。




ここ数日間スロットと寝食を供にして感じたのです。



『 これはいける 』と。







本来ならばここに気づくはずも無かった。


なぜなら、販社に来る見本機は通常【 デモ機 】であり自在に演出や大当たりを引くことが出来る。


これにより言い方は悪いが、販社もホールも【 騙される 】ことが多い。




どの店も大量導入されたにもかかわらず即飛びなんて現象はまさにこれである。





しかし!エマは違った。







『 実機 』を送ってきましたww





勿論コインレスなんて便利な機能も無くメダル投入し、いつ当たるか分からん機械を延々とまわす。




こんな機械にホール様は殆ど触れず。。。暇じゃないのよ。







お蔭様で

『僕が日本一チュラソーレを回した男じゃなかろうか!』







いや~回すほどに面白いことに気づいちゃったよ(・∀・)/



設定6の破壊力は凄まじく、『 Aタイプで万枚逝くんじゃね? 』と思うほど。







何故ならば、RBでも200枚ゲッツ!

ボーナス合成 1/154  出率は115%を超える。

正直通常営業じゃ使えませんが。ジャジャ漏れだったし。







ゲーム性もシンプルながら絶妙なタイミングで演出が絡む。



『 ピュイ! 』音でチェリーフラグ確定。

目押しで15枚取りこぼしなし。そして魅惑の同時抽選50%



なんて嬉しい瞬間であろうか。取りこぼしもしないなんて。



15枚は300円だぞ!


いや、むしろ300円は15枚なんだよ!








通常遊技はチェリー待ちな感もあるが伏兵潜む川・ε・川





リプレイ当選時にたまに発動する『 ブクブク オネエタソ(〃∇〃) 』

連続するとボーナス期待度高し。




極めつけは衝撃の告知音!




ああ、設計者はかもしれない。

通常の音とは明らかに違うボリューム量。




レバーONやチェリー後の諦めかけたその後に

『 ドゴーン!w川・o・川w 』

心臓止まるかと思ったww 嫌がらせに近い物があるヾ(。`Д´。)ノ



でも!一度味わうと病み付きになってしまう。


こんな『チュラソーレ』を是非とも導入してもらいたいものだ。



10台あれば納得:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎日通ってもいいくらいの出来栄えであります。


Aタイプな僕にはもってこい。

正直、バイオ●ザードより面白いと思っている。




これに共感してくれる人は全国にどの位いるのだろうか。




まだ見てニャーイという方は是非!実機で20分回して欲しい。

面白さが分かってもらえるはず。







一台でも多くの『チュラソーレ』が導入され、ユーザー様と共感できますように(。・ω・)ノ゙買ってねー