神速レポ【神たま】 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

神速レポ【神たま】

おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ




月曜は朝からバタバタの僕です。


もうね、メタボがワッショイワッショイε=(。・д・。)

そろそろ夏に備えて、退部届けださないと。




さて、表題の神速レポいってみよーヽ(;´Д`)ノワッショイワッショイ。ハァハァ






SNKプレイモア【 神たま 】

納品開始 5月25日~



これ通常時です。常にマッタリ音楽なってます。





注目すべきは美しいリール制御。

スロットマニアにはたまりませんなヘ(゚∀゚*)ノハァハァ





思ってた以上に萌えてしまう。あ、僕はAボーイじゃないですがね。。。



これはなんだったろうか?たぶんプレミアのような・・・



この液晶の綺麗さが神たまの世界に入り込んでしまします。







それではエロガッパ頑張る演を見ていただこう。







ま、






ダメなんだけどね。
ショボーン(-。-;)




【 ポイント 】

本機は完走型RTのループタイプである。

ボーナスによってRT突入率が違う主流のタイプを採用している。

RT終了後はチャンスゾーンへ戻り、ここでのループは25%と最近の機種では低いかもしれない。

液晶は非常に綺麗で、通常時もシスタークエストのように常時BGMが流れる。

マッタリした音と、癒し系のキャラでストーリーが展開。


BB中は2枚掛け15枚払い出しでストレスなし。

通常時に獲得する『龍玉』を使用すれば歌つきビックに変わるシステムは面白い。


非常によく出来たリール制御を搭載。

チャンス目、リーチ目がリール制御の王道をいっておりスロットの楽しさが味わえる。

チェリーは三色あるので取りこぼすが、その際はスイカまで滑りチャンス目が出現→液晶演出発展等、液晶との絡みもよく出来ている。


キャラは『千と●尋』に似ており、誰でも打てる仕様。

思っていた以上に萌えている。言ってみれば超父のルリちゃんが主役のような感覚。




【 総評 】★★★★★★★★★★

今回は初の星10個を付けさせて頂いた。

理由としては、

①液晶の綺麗さとキャラの確立ができている。

②リール制御によるスロットの楽しさ

③当たりやすいボーナス合成  設定①1/148.9 ~ 設定⑥1/112.6

④BB払い出しストレスなし&300枚越え


上記理由により、長期稼動が期待できるものと思われる。

当たりやすいと言う事は、瞬発差玉も期待できる。(9000枚のデータもあるらしい)


現在ユーザーの流れは当たりやすい且つ液晶も楽しめる物が長期稼動を維持している。ここに該当すると判断。


価格は20万円台後半となるが、問題はなさそうである。


時期的に5月25日が気になる点ではある。

サミットの関係で機械がよくても増台のタイミングを逃してしまいそうではある。


5月は各メーカー集中して機械リリースとなるが、スロット選定の方は一度機械を見るのをお薦めします。



スロット選定対象

●ART    夢夢   or  クニオ君

●RT     神たま  or  リッジレーサー

●番外編   一騎当千


こんな感じじゃなかろうか?

各1機種種での組み合わせがバランスよい。

と言うかこれ以上ART機種の比重は増やさんでもいいような。




じゃ、新しい物仕入れたらまたレポしちゃうから♪

待っててねん( ・д・)/--=≡(((卍