面白そうじゃね?『クイージ』カタログ展 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

面白そうじゃね?『クイージ』カタログ展

みんな!おっはよ~(*^▽^*)



と、NHKのお兄さん風にいってみる。

かなり鳥肌が立った。


最近子供とNHK教育を見る機会が増えまして。。。






よし、ここからは大人の時間(/ω\)ハァハァ


さっそく速報です。



4月20日から納品開始予定

SNKプレイモア 『クイージ』

カタログ展やっちゃうぞぃ。



ご存知『イートレックジャパン』が液晶を手掛けてます。

親しみやすいキャラですね。



待っててねヘ(゚∀゚*)ノ

今回は『球児』の二の舞にはなりません。

リール制御も楽しめそうです!



カタログ見る限りではかなりの演出数。

バトルも多いのがいいんジャマイカ(`∀´)




ここで簡単なゲーム性紹介デス。


通常→ボーナス(BB)→ワクワクタイム(30G)→特殊リプ当選→RT(100G)



これが大まかな流れです。


RT(アイスエイジタイム)は完走型。0.7/1G

最後の5Gでマンモスバトルが待っている!





通常時からもRT突入の可能性あり。





はい!ここちゅうも~く!(マンション久保田風)

全ての子役でボーナス当選の可能性あり(`・ω・´)アツイ



とにかく特殊リプが熱いぞぃ。

ボーナスかRTか・・・・何もないか



見えにくいから雰囲気だけでもどうぞ。




配当とリールでやんす。

ボーナスの消化が遅そうな悪寒(((( ;°Д°))))



ボーナス中はゲームが用意されているからそこで楽しもうね。







詳しい出率等は後日アップするからまっててね(・∀・)