久々にハンバーガー | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日の夕方は宮前平にいました。
ちょいと21時ぐらいまで仕事する可能性があった状況。
お昼が高価な回転寿司で控え目な量だったので何か食べる事に。

駅近くのフレュシュネスバーガーへ入りました。
ハンバーガーを食べるなんてかなり久しぶり。
ラーメンを食べるより久々かもしれません。
ラーメンより優先順位は高いですけどね^^





この日いただいたものは

☆フレシュネスバーガー 380円
☆コーヒー       250円
いずれも外税で消費税を入れると680円の軽食。

高いな・・・^^;でも味は悪くないですね。
安いのってなると某チェーンMになるので不味い・・。
ハンバーガーをあまり食べない理由ってこれですね。
美味しいのはそれなりの価格で、それなら私の中では
他の優先順位が高くなるのです。

これはこれで悪くないけど松屋でカレー食べた方が良かったか。
このチェーンは夜にビールを飲みたいと思ってたけど
この後仕事なので今回も叶わず。次こそは。。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

フレッシュネスバーガー 宮前平店ハンバーガー / 宮前平駅宮崎台駅鷺沼駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2