日本酒が好きになりそう | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

一行はいちごの夢さんが運転する車で九十九里方面へ。
途中酒蔵へ立ち寄りました。





看板犬の風太君のお迎を受けます。
知らない人が来ると軽く吠えてお店の人に来客を知せるらおりこうさん。
酒蔵の見学もできるみたいですが、我々の目的は試飲とお酒の購入^^
すぐに入店しました。





ずらっとならんだ日本酒。一部焼酎もあります。
佃煮や漬物の試食もあり色々楽しんでみました。
日本酒って普段あまり飲まないのですが、美味しいと素直に思えるお酒が多い。



試飲した中でにごり酒系がなんとなく気に入ってしまい、どぶろくを購入。



それと幹事さんからのプレゼントのオリジナルラベルのお酒。
ここではこのようなものを作ってくれるようで、誕生日とか
記念のプレゼントに使えそうです。

これをきっかけに日本酒が好きになってしまいそうです^^

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

守屋酒造株式会社日本酒バー / 東金)

昼総合点★★★☆☆ 3.4