安心安定の使い勝手の良さ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

ウォーキングは12kmぐらいで終了。
6月10日のTOKYOWALKは20km超のコースですが、いつも参加してるので
練習としてはこれぐらいでいいでしょう。
ちなみに初めて参加した時は完歩できないと恥ずかしいので
数カ月前から5km→10km→15km→20kmと練習してから参加したっけ。

でいつものように銭湯で終了。この日は「世田谷温泉四季の湯」さんへ。
風呂上りで缶ビールおつまみをいただきましたが、レビューは割愛(笑)
その後どこか寄りしてから帰る事にします。

まだ16時ぐらいなのでお酒飲めるお店はあまり開いてません。
一瞬下北沢か登戸へ行こうか・・と思いましたがかぶら屋さん発見!



で入店。それなりの入りです。かぶら屋さんの早い時間の開店って
どのエリアでも昼呑み需要の受け皿になって気がします。







いただいたものは
☆生ビール380円
☆メンチカツ130円
☆おでん 大根100円、玉子100円、牛すじ130円
☆ゆずサワー280円   (いずれも外税)
で結局1120円プラス税89円端数処理マイナス9円で1200円の会計でした。

かぶら屋さんで久々におでんを食べましたが、まずまず。
この価格でメニューの選択肢におでんがあるのはいいですね。
ホッピーがないとか少し不満もありますが、何やかんや言いながらも
重宝してるチェーンであります^^

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

かぶら屋 千歳船橋店焼きとん / 千歳船橋駅