居酒屋使いできそうです | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日の帰宅ルートは朝霞台から北朝霞乗り換え。
このルートの時は駅近くの立呑み屋さんへ行きたくて
いつも覗いてみるのですが、19時過ぎだといつも混んでます。
で日高屋へ行ったり・・とかが多いのですが、この日も混んでて
無理に1人ぐらいは入れそうな感じはありましたが、そこまでして・・
ってのもあってやはり他へ。

フォロワーさんがポポラマーマで呑んでたよな・・と思い出し
駅近くのお店へ行くにしました。
イタリアン系のファミレスでウリはパスタ。
基本私には縁がないタイプのお店でずっとスルーしてきましたが
呑みに使えるならば話は別。でこの日が初入店となりました。



メニューを見るとハッピーアワーでビールが安いです。





ビール一杯と小さなピザでほんとにチョイ呑み。
ジョッキはスリムですが、クリアアサヒとかではなくちゃんとビールで
この価格ならOKでしょう。ピザはファミレスで出てきそうなよくある感じ。



で会計は税込588円。
サイゼリヤ同様せんべろ使いできるチェーンです。
サイゼリヤってそんなに美味しくはないチェーンですが、野菜の鮮度がいいとか
ミラノ風ドリアは案外好きだな・・とかサイザリヤといえばこれがいいな・・
ってものが少ないけどあるのですが、このチェーンはどうなんでしょう。
パスタ以外でそんなものがあるか、探してみたくなりました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

ポポラマーマ あさか台店イタリアン / 北朝霞駅朝霞台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2