2300円の懐石御膳は質が高く満足感大きい | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

お寺での7回忌の後皆でお昼ご飯です。
お寺からそんなに遠くない「みやま」さんへ行きました。
日曜日のお昼時、先客は0でした。

日本料理のお店で、夜に来るとそこそこのお値段がしそうな感じ。
事前に予約をしていた2300円のお昼の御膳をいただきました。





お刺身がさすがに海の近くの町ですね。鮮度はいいです^^





焼き魚、煮物も美味しい。どれも質は高いですね。









しゃぶしゃぶ、揚げ物と続き、白いご飯が出る頃にはお腹が一杯に。
2300円のお昼ご飯って高いと思いますが、この内容からすると安いかも。
それぞれ丁寧に調理された料理を盛りだくさんいただけてのこの価格、
お酒を飲んで4000円以内で済みそう。下手な居酒屋の5000円の宴会に
比べるとても上質で満足感が大きい食事でした。

ただ普段使いには少々厳しいのは事実。利用する場面は限定されそうですが
こんなお店を知ってると何かと重宝しそうであります。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

みやま~旬を楽しむ日本料理~懐石・会席料理 / 八幡前駅西ノ庄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


>