たまに行くならいいお店かも | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

フォロワーさんの口コミを見て気になった「独楽寿司」さん。
以前から車で多摩ニュータウン通りを走ってる時に見かけてました。
これまでは行こうとは何故か思わなかったお店なんですが
休日のこの日に向かいました。

京王永山駅を降り徒歩で10分弱ぐらいの距離。
13時過ぎに入店しました。



やはり休日なのでそこそこの入り。
スシローやくら寿司みたいに待つことはありませんでしたが
一瞬満席になったりはしてて、そこそこ人気なお店ではありそう。





まずはビール中瓶480円(外税)と軽くつまみ系にしようかと、
チーズ天300円(外税)とあさりバターを注文。
このお店はタブレットなどはなく口頭注文。
なのであさりバターの注文は通ってませでした(´-ω-`

それを待ってたのでビールがなくなり、変な間が空きます。。
店員さんに聞いて注文が通ってない事を確認してキャンセル。
では・・握りを食べて退散するか・・・と3種ほど注文。
事前にこのお店のレビュー読んでた時は飲みメインにして
にぎりを少しにしようかと思ってましたが、そうはなりませんでした。







本鮪3点盛り680円(外税)ウニ軍艦480円(外税)活〆トロサバ350円(外税)
美味しそうなものを選択したらやはりそれなりにお値段がしますね:(;゙゚'ω゚'):
やはりそれなりに美味しいものでした・・・がそこそこって感じでしょうか。
100円の回転寿司よりネタは良いと思いますが、値段なりの付加価値が
あるか?と言われれば少し微妙な感じがしないでもない。

たまに行くなら使いやすくてネタも悪くなくていいお店かもしれません。
家族連れで行ったら結構なお会計になりそうだな・・と思いましたが
そういえば家族連れ、とくに小さい子供連れは少なかったような。
なので騒がしくないのと。長い時間待たなくて良さそうなのもいいかも。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

独楽寿司 永山店回転寿司 / 京王永山駅小田急永山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4