ランチのコスパはいい。夜はどんな感じか気になります。 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は午前中新宿の某社を訪問。
終了後久々に新宿でお昼ご飯にします。
新宿の西口のエリアでどこへ行こうか?と食べログ検索。
フォロワーさんの口コミでBMしてたお店が近くにあるので
行ってみる事にしました。



日高屋なんかがあるビルの4階。
エレベーターで上がります。先客は11時半過ぎで1名。
その後もそこそこの入店があり、ビルの4階と立地はいまいちですが
それなりに認知はされてそうです。



カウンターの端っこに座りメニューを拝見。
ちょいと前なら間違いなく親子丼を注文してたと思いますが、この日は
唐揚げが気になります。鶏トロってどんなんだろ?って気になり注文しました。

5分ちょいで運ばれてきました。







そこそこボリュームがありますね。唐揚げに野菜が添えられ、他に別途サラダも。
ご飯は普通盛りにしました。つくねが入ったスープがうれしいです^^
鶏トロの唐揚げを食べてみると、パサパサ感はないものの何か胸肉のようなあっさり感。
でも固くはなくていい感じではあります。
後で調べたら、鶏トロってむね肉と手羽の間くらいのお肉のようです。
味付は適度でごはんのおかずに丁度よく美味しいです。
添えられたマヨネーズ(野菜用?)を少しつけるのも悪くないですね。



セルフサービスのコーヒーが付いてこのボリュームと味で850円。
コスパはとてもいいのではないでしょうか。
このレベルだと夜にも来たくなります。お店のキャパはそんなに大きくはなく
仕切られた空間もなさそうなので、宴会で使うとしても人数と
場面は限定されそうですが、一度少人数の宴会で試してみたい気がしました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

佐賀県三瀬村ふもと赤鶏 西新宿店居酒屋 / 新宿駅都庁前駅南新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5