クーポンに釣られ再訪(笑) | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は秋津→新秋津で乗り換えで帰宅。
酒飲みが素通りできないルートであります(笑)
さてどこで寄り道を?と思いましたが、そう言えば・・と
思い出したのがLINEのクーポン。

やきとんあさちゃんのドリンク一杯サービスのクーポンが
配信されてたのを思い出し行ってみました。
昨年ウォーキングの後に皆で訪問して以来、やきとんあさちやんは
正月に下高井戸のお店へ行って以来です。

今回は1人なのでカウンター席に案内されました。
先客は数組で混んでまいませんが閑古鳥でもない感じ。



クーポン使用で0円の生ビールとお通し206円。







マカサラ299円に串はシロ124円ととレバー103円。
お酒はありがトンハイボール195円を追加。
計927円のせんべろでした。
特に何がってものはないけど、価格と質のバランスはそれなにとれてます。
なので特に普段は行こうとは思わないお店かもですが、クーポンがあると
つい行ってしまいそうな安定感もあるお店かもしれませんね。

 クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

やきとん あさちゃん クロスコート秋津店焼きとん / 新秋津駅秋津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4