先日食べたのよりは美味しいと思った | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は日曜でしたが所要で宮前平へやってきました。
新入社員の時の配属のお店がこの駅最寄だったり、その後この駅近くに
新しくお店を出すのに関わったり・・とか何かと縁がある駅ではあります。

お腹が空いたので朝ご飯・・・あんまり選択肢はない駅ですね^^;
尻手黒川の方へ出るとフレッシュネスバーガーが見えます。
確か昔は「ウェンディーズ」だったよな・・とか思いながら入店しました。

モーニングメニューのミニテリヤキバーガーとコーヒーのセット430円(税別)を
注文し席で運ばれてくるのを待ちます。5分程で運ばれてきました。





ハンバーガーはミニなので当然小さ目。
朝御飯では適量ですが、価格からすると割高感がありますね。
味は・・あ、案外悪くないかも^^
先日不本意ながら食べたマクドナルドのハンバーガーよりは
遥かにマシですね。コーヒーも同じでちゃんとしてる。

モスも美味しいと思うしハンバーガーは決して嫌いではないけど
やはりマクドナルドはダメ。今回これを食べてさらにその考えが強くなりました。
フレッシュネスは以前から夜はアルコールメニューがあります。
今度はそちらも利用してみたいとおもいました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

フレッシュネスバーガー 宮前平店ハンバーガー / 宮前平駅宮崎台駅鷺沼駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2