餃子とチャーハンを食べに再訪したい | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日の寄り道、久々に大井町で降りてみました。
昼も夜も魅惑的なお店が多い街であります。
思えば晩杯屋デビューもこの駅でしたっけ。
で、この日はお目当ては「肉のまえかわ」さん。
しかし19時前ではさすがに無理ですね。混んでます(T_T)

で、次のお目当て「臚雷亭」さん。
こちらも賑わってましたがまだ隙間があり入れました。



お酒はのどごし生300円を注文、梅酒サワー200円を後で追加しました。
梅サワーではなく梅酒サワー。甘いお酒だけど何故か気に入ってしまい
最近では家で梅酒をホッピーで割って飲んだりしてます。



キャッシュオンデリバリー方式で容器にお金を入れとくと精算してくれます。





レバー香り揚げ280円とガツポン250円。お酒も安いですが料理も安い。
で味はどうかというと・・美味しいのね。これはいいな^^
立飲み店の安い価格設定のお店の料理ってそれなりの事が多いけど
このお店のは普通に美味しい。量はもちろん少な目ですが、
その分色んな物を食べられます。

もっと長居して餃子やチャーハンも食べてみたかったのですが
家に帰ると晩御飯あるパターンだったので断念。
先客さんが他のお客さんと「チャーハンが美味しい」と話してるのを
小耳にはさんだので、これは再訪は必須です。
この界隈の立飲み店では晩杯屋さんがコスパいいけど、私はこのお店の方が好きかも。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

臚雷亭立ち飲み居酒屋・バー / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6